7月の初日だけはどうしても仕事でいけませんでしたが、後は全て通っています!
最初に観た7月の2日目ですごくすごく感動して。
それなのに毎回、感動が上まわっていく日々。
濃密でしっとりした幸せに満ちた空間の第一部。
壮大で力強くてものすごいパワーをくれる第二部。
片方でも満足できるはずなんだけど、両方聴けている毎日が、贅沢です。
清春さんの歌、どんどんパワーアップ感じがしてます。
そんな中の、8月初日。
何といってもうれしかったのが、カヴァー曲のリクエストに応えてくださったこと。
「あの日にかえりたい」
すごくすごく、好きな曲。
清春さんが歌ってくれるなんて、本当に夢みたいでした。
本当は第2部は別の用事で不参加の予定でした。
でもやっぱり第1部を観てしまったらその場を離れることなんてできず。
予定をキャンセルして、その場で当日券を買いました。
しかも、事情により席をかわってくれた人がいて、真ん中の列できけて。
そんな中でのリクエスト曲だったので。
もう嬉しくて嬉しくて、感極まって胸がいっぱいでした。
実は初日にも、リクエスト曲を歌ってくださってました。
「いっそセレナーデ」
せっかく初日に応えてくださったのに、ライヴに伺えなくて。
応えていただけて嬉しかったのと、リクエストした本人なのに不参加だったことの申し訳なさで、いっぱいでした。
だからまさか2曲目、かなえていただけるとは思えなくて。
もう本当に、涙が出てきました。
他にも、今回のカヴァー曲は、自分がリクエストしたわけじゃなくても特別に好きな曲だらけで。
初日(いけなかったけど)
「木枯らしに抱かれて」「ワインレッドの心」「私はピアノ」
2日目
「フレンズ」
3日目
「ジェラシー」「この空を飛べたら」
他にもたくさん。
なんだか、音楽の世界を通して清春さんと繋がってる感じがして。
不思議に嬉しくなりました。
いつか、カヴァー曲のアルバム出してくれないかな、と本気で思ってます。
で、カヴァー曲のワクワク感もさることながら。
やっぱりオリジナル。
結局毎回、オリジナル曲に感動させられっぱなし。
プラグレスで聴くことで、さらなる清春さんの歌の魅力が増大。
毎回泣きまくってます。
プラグレスも恵比寿もあって、たくさん参加してるのに、全然感想書けてなかったな・・・。
もうすぐしたらお盆休みなので、まとめて感想書きます!
次は9日。
久々にお友達と参加予定なので、楽しみです!!