ラジオ | Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

好きなアーティストのライブ感想、漫画やアニメの話しなど
Hushの中の旬なマジカル☆スターの話し(笑)を中心に書いてます!


お久しぶりです!
気づけばツアー最終日にブログ書いたきりで止まっておりました(><)

Twitterしてると
つい、ブログを忘れて
しまう(-.-;)

何してたかって
その後は8月17日に行われたムックさんとの対バンに行きました!
そして、9月15日はランティス祭 in東京に参戦いたしました!


本日は夏にBSフジで再放送した、G9大阪城ホールを
見てまーす!
あの当時はわからなかったんですが
この時期、紀章さんは声の調子が悪かったと知り
今、見てみると、なんだか切ない(´△`)

そして、今月末にはロデオ組は
最大級の大旅行がありますね!
悩みましたが
私は泣く泣く欠席です(T-T)
行かれる方は楽しんで来て下さいね!

あ、昨日はハト火にMUCCのたつろう君がゲスト来てて楽しかったですね!
そして今夜はたつろう君の番組にGRANRODEOがゲスト出演!
たのしみですね!

ちなみに写真は私のMacちゃんの壁紙ヾ(●´∇`●)ノ