ロデオツアー7/6 | Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

好きなアーティストのライブ感想、漫画やアニメの話しなど
Hushの中の旬なマジカル☆スターの話し(笑)を中心に書いてます!



終わってしまった。
GRANRODEOのマジカルロデオツアー
オーラス。
実は自力ではチケット取れてなかったのですが
こんなワタクシにも
GRANRODEOの
友達ができまして(ToT)

その方がチケットを確保して下さったんです!
「2枚見つかったから、行くと思って確保しましたー!」
って、コメント頂いた時は
天にも昇る思いでした!

と、言うわけでオーラスに参戦できたわけです!

はっちゃけました。
今夜もはっちゃけたゼ!
いつもe-ZUKAしゃん側にいるんですが、今夜もいい位置(見やすい位置)で楽しめました!

今夜のe-ZUKAしゃんのしゃべり、走ってたゼ!(笑)

「たまにロデオボーイが紀章の事を呼ぶじゃない、あれがさ、チキショー!って聞こえる(笑)」
って言ってさ、その後、何回かチキショーとか叫んでて笑えた(^w^)

紀章さんは、やはり長いツアーで
喉がお疲れだったのか
ファルセットがつらそうだった(。>д<)
でも、それでも
やっぱり紀章さんの歌声は最高ですよ!
最後のdelight songで
「ここでこの曲か!」
と、苦笑してたけど
あれはあれでいいと思う!
素敵でした\(^^)/

あ、告知でやっちゃいましたね(笑)
最初、私、事の重大さに気づかず
スルーしちゃったけど
すごいネタバレを
ついいってしまって
かなり紀章さん、焦ってましたね(笑)
e-ZUKAしゃんも驚いてた(笑)
スタッフはもっと驚いたろうなぁ(笑)
ふふふ。
でも、おかげで安心して参戦できるよう!
問題ないよ!紀章さん!(笑)



ホントただの呟きなブログだなぁ(。>д<)
すいません(/´△`\)

はあ。でも、終わっちゃったんだなぁ。
寂しいなぁ
もっといろんな曲
聴きたかったなぁ

アルバム出たらまたツアーやってほしいなぁ♪

ってか、アルバム発売イベント
いーきーたーいー!

七夕サマーーー!
願い事、聞いてーー!!