こんばんは・・・。久々にがっつりお休みだったので録画消費をしていた風船小僧です。

で・・・。今回伝えたいのは火曜日ドラマの波瑠さんです。(笑)朝ドラの時から好きなんですけど今回もまた、かわいいですねラブ
ただ・・・今回はクズです。ほんとにクズです怖いです。
ただ内容は面白いので見ていてソワソワしてますがこれからはリアタイで見たいなって思います。