こんにゃくの日おはようございます。今日って、こんにゃくの日だそうです。わたしはこんにゃくにはいい思い出がありませんだってこんにゃくって、いっぱい食べたらお腹壊すので・・・だけど今日位は食べてあげてもいいかなって思ってます。