おはようございます。
今日って、こんにゃくの日だそうです。
わたしはこんにゃくにはいい思い出がありません
だってこんにゃくって、いっぱい食べたらお腹壊すので・・・ガーン
だけど今日位は食べてあげてもいいかなって思ってます。