暇つぶしこんばんは・・・。暇に暇を重ねていた風船小僧です。今わたし、すごく暇なんです。普段であれば暇な時は音楽を聞いたり、本を読んだりと色々としてるのですが。ウォークマンの充電が無くなり、本を家に忘れるといった不運が続いたので今日は暇な時間が多いです。皆さんはこういった時どうしてますか??