運動不足がここ最近顕著に出てきまして(歳も感じますが)、軽い運動のつもりで自転車に乗りました。
ママチャリに久々に乗って、軽く運動したつもりが4日間足が筋肉痛になり、本気で取り組もうと考え始めました。(唐突に自転車に乗ろうと思ったのは、友人の勧めだったりします)
本格的な自転車という事でロードバイクも考えましたが、欲しいロードを購入するのに1年以上かかってしまう計算になったので、クロスバイクを考え始めました。
お勧め自転車情報や、メーカー様HPで欲しい候補が決まり、お店探しで彷徨っていましたら中古車情報が・・・
最初は、新車の型落ち品をお安く出していると勘違いしての訪問でしたw
中古車だったら買わないと思っていたのですが、店員さんが通勤で使用していた物で、フルメンテ&調整済みだったので悪くない感じ。
試乗OKだったので、試乗して早さにびっくり!!即購入にいたりました。
購入した自転車はこちら

ちょっと見難いですが、ビアンキのローマ2012年モデルになります。
欲しいと思った自転車よりもスペックが良い&価格が同等以下で飛びつきましたが、現在の所は買ってよかったと思います。
まだオプションパーツが揃っていませんので、徐々に揃えたいと思います。
ママチャリに久々に乗って、軽く運動したつもりが4日間足が筋肉痛になり、本気で取り組もうと考え始めました。(唐突に自転車に乗ろうと思ったのは、友人の勧めだったりします)
本格的な自転車という事でロードバイクも考えましたが、欲しいロードを購入するのに1年以上かかってしまう計算になったので、クロスバイクを考え始めました。
お勧め自転車情報や、メーカー様HPで欲しい候補が決まり、お店探しで彷徨っていましたら中古車情報が・・・
最初は、新車の型落ち品をお安く出していると勘違いしての訪問でしたw
中古車だったら買わないと思っていたのですが、店員さんが通勤で使用していた物で、フルメンテ&調整済みだったので悪くない感じ。
試乗OKだったので、試乗して早さにびっくり!!即購入にいたりました。
購入した自転車はこちら

ちょっと見難いですが、ビアンキのローマ2012年モデルになります。
欲しいと思った自転車よりもスペックが良い&価格が同等以下で飛びつきましたが、現在の所は買ってよかったと思います。
まだオプションパーツが揃っていませんので、徐々に揃えたいと思います。