お久しぶりです。
気が付いたら1年振りの更新で、更新と言えるのかどうか(汗
昨年の目標を見て目標未達成で年越しとなりました。
今年は、やっとシフト制が導入できたので休みが取れそうな状態まで来ました。
もう2月ですが、今年の目標
・自転車で年間3000㎞走破
(走ってる人からみると凄い距離短いですが今年はこの感じで)
・短時間でも釣りに3回は行く。
(もっと行こうよは、置いといて)
この2本立てで行ってみようと思います。
2年連続目標未達でしたので、今年こそリベンジです。
気が付いたら1年振りの更新で、更新と言えるのかどうか(汗
昨年の目標を見て目標未達成で年越しとなりました。
今年は、やっとシフト制が導入できたので休みが取れそうな状態まで来ました。
もう2月ですが、今年の目標
・自転車で年間3000㎞走破
(走ってる人からみると凄い距離短いですが今年はこの感じで)
・短時間でも釣りに3回は行く。
(もっと行こうよは、置いといて)
この2本立てで行ってみようと思います。
2年連続目標未達でしたので、今年こそリベンジです。
