アロマディフューザー購入しました。以前から気になっていた、アロマディフューザーを購入しました。無印良品のディフューザーです。アロマオイルセットでお買い得だったと思います。使ってみた感想は、リビングではちょっとパワーが足らないかなぁといった感じです。現在は寝室使用に変えました。(買ったばかりですが)そして追加購入がこちら・・・一番大きいタイプも購入しました。大きいタイプはリビング使用も問題なしで、満足いく結果に・・・ただはまってはいけない物に踏み入れた感じが否めません。