以前から気になっていた、アロマディフューザーを購入しました。

そらっクマのバス釣りブログ-ディフューザー1

無印良品のディフューザーです。
アロマオイルセットでお買い得だったと思います。
使ってみた感想は、リビングではちょっとパワーが足らないかなぁといった感じです。
現在は寝室使用に変えました。(買ったばかりですが)
そして追加購入がこちら・・・

$そらっクマのバス釣りブログ-ディフューザー2

一番大きいタイプも購入しました。
大きいタイプはリビング使用も問題なしで、満足いく結果に・・・

ただはまってはいけない物に踏み入れた感じが否めません。