3月18日(日)今年初釣りに、先週大会がありました上野沼に行きました。
プランとしては、シャッド&ミノーのみで攻めてみようと考え(春っぽい感じだったので)
ワーム持ち込みなしで挑んでみました。
当日の様子はこちら

曇り空でしたが、体感の温度はまぁまぁ良い感じ
最初はジャークしながら、キャンプ場前まで流して、実績ポイント入れるかなぁと様子見・・・
先行者の方がいらっしゃったので、場所移動しようと思い、今度はスロー引きと高速引きの交互をやりながら戻りました。
駐車場前の水が落ちる所付近で、(分かり難くてすみません)高速引きでアタったと思ったら、いきなり沖に向って走られ、暫くドラグが鳴りっぱなしに(汗
高速引きでしたので、鯉のスレ掛りだと思ってどうやって取り込むかなぁと考えながら手前まで寄せて来てビックリ

リア一本で掛かっていました・・・
サイズを測ったのはこちら

写真はメジャーが歪んでいますので、この後測り直して41cmでした
近くに居た方が、写真を撮ってくれまして(前回の写真)その後は軽く流して帰りました。
プランとしては、シャッド&ミノーのみで攻めてみようと考え(春っぽい感じだったので)
ワーム持ち込みなしで挑んでみました。
当日の様子はこちら

曇り空でしたが、体感の温度はまぁまぁ良い感じ

最初はジャークしながら、キャンプ場前まで流して、実績ポイント入れるかなぁと様子見・・・
先行者の方がいらっしゃったので、場所移動しようと思い、今度はスロー引きと高速引きの交互をやりながら戻りました。
駐車場前の水が落ちる所付近で、(分かり難くてすみません)高速引きでアタったと思ったら、いきなり沖に向って走られ、暫くドラグが鳴りっぱなしに(汗
高速引きでしたので、鯉のスレ掛りだと思ってどうやって取り込むかなぁと考えながら手前まで寄せて来てビックリ


リア一本で掛かっていました・・・
サイズを測ったのはこちら

写真はメジャーが歪んでいますので、この後測り直して41cmでした

近くに居た方が、写真を撮ってくれまして(前回の写真)その後は軽く流して帰りました。