大分進んできました。 | そらっクマのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
そらっクマのブログ
日常のあれこれなブログに変更。
多趣味全開中。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
大分進んできました。
柱と筋交いはほとんど終わったかなぁといった感じです。
来週からサッシ類など取り付けらしいので、どんどん家らしくなっていくのかなぁと感じてます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧