上野沼マスターズ初戦5月1日に行われました上野沼マスターズの初戦は参加出来ませんでした仕事で休みの変更がどうしても無理だったのでご挨拶だけに行きましたが、結果が気になる感じです2戦目は是非とも参加したい所です・・・マスターズ前日にポパイ小山店様に行きましたら、リアクションバイトしてしまった物が・・・ロイヤルフラッシュjrを購入してしまいましたロイヤルで1本とるまでは縛りでやって行きたいと思います。(大会時はさすがにご勘弁を)