断煙2日目に突入しましたが、早速吸いたい衝動にかられています
気分転換に、バイブを投げまくりで0だったりしていますが、気温の急変で絞り辛くなってますね・・・
大分呑んできましたがお薬はこちら

現在は9日が空いた状態です。
飲んだ感想は・・・
1日目
大会前日の夜に飲んで、タックル準備出来なくなる位無気力状態(1日1箱吸い)
2日目
大会当日、真剣集中状態で挑んだものの、0でした(1日15本)
3日目
仕事でしたが、薬の副作用か無気力状態(1日10本)
4日目
何をしていても楽しくない・・・に陥る(1日10本)
5日目
会社の飲み会があるらしくちょっと気分が復帰(1日10本)
6日目
何故か極限にまで落ち込む(1日6本)
7日目
会社の飲み会で気分が復帰(1日5本)
といった感じで、気分の落ち込みが酷いです
副作用でそういった症状があるので、ご自身の意思で辞められるならその方が精神衛生上良いかと思います。
8日目からは断煙状態の突入で吸いたい状態が、時間帯によって起きる感じです。
気分を紛らわせられる手段が無いと結構辛いですね

気分転換に、バイブを投げまくりで0だったりしていますが、気温の急変で絞り辛くなってますね・・・
大分呑んできましたがお薬はこちら

現在は9日が空いた状態です。
飲んだ感想は・・・
1日目
大会前日の夜に飲んで、タックル準備出来なくなる位無気力状態(1日1箱吸い)
2日目
大会当日、真剣集中状態で挑んだものの、0でした(1日15本)
3日目
仕事でしたが、薬の副作用か無気力状態(1日10本)
4日目
何をしていても楽しくない・・・に陥る(1日10本)
5日目
会社の飲み会があるらしくちょっと気分が復帰(1日10本)
6日目
何故か極限にまで落ち込む(1日6本)
7日目
会社の飲み会で気分が復帰(1日5本)
といった感じで、気分の落ち込みが酷いです

副作用でそういった症状があるので、ご自身の意思で辞められるならその方が精神衛生上良いかと思います。
8日目からは断煙状態の突入で吸いたい状態が、時間帯によって起きる感じです。
気分を紛らわせられる手段が無いと結構辛いですね
