昨日、(10月24日(日))上野沼マスターズ様の最終戦に参加させて頂きました。
朝からバイブ投げつつ、デスアダーで攻めるのプランで押し通し
(途中DSしましたが
)
攻めに攻めましたが、0フィッシュ
年間順位は10位で何とか入賞できました
年間景品で頂いた物はこちら

白い袋の中身はルアー類で、ティップカバーは10位入賞で頂きました
ブランクありつつ、年間10位は上出来と思いつつ来年は、年間優勝に絡むくらいの勢いでやりたいです。
順不同で失礼いたします。
マスターズ会長様・マスターズ元会長様・協賛して頂いたプロショップ 吉見屋様・メガバス様・ポパイ様・ラッキークラフト様・ワンダーフィールド様ありがとうございます。
数々の景品を頂き感謝感激しています
そして今年から復帰にも関らず、暖かく接していただいたマスターズ参加の皆様に感謝致します。
年間戦は終わりましたが、12月の特別戦がありますので、弾けられる様にセッティングを詰めて行きます
朝からバイブ投げつつ、デスアダーで攻めるのプランで押し通し
(途中DSしましたが
)攻めに攻めましたが、0フィッシュ

年間順位は10位で何とか入賞できました

年間景品で頂いた物はこちら

白い袋の中身はルアー類で、ティップカバーは10位入賞で頂きました

ブランクありつつ、年間10位は上出来と思いつつ来年は、年間優勝に絡むくらいの勢いでやりたいです。
順不同で失礼いたします。
マスターズ会長様・マスターズ元会長様・協賛して頂いたプロショップ 吉見屋様・メガバス様・ポパイ様・ラッキークラフト様・ワンダーフィールド様ありがとうございます。
数々の景品を頂き感謝感激しています

そして今年から復帰にも関らず、暖かく接していただいたマスターズ参加の皆様に感謝致します。
年間戦は終わりましたが、12月の特別戦がありますので、弾けられる様にセッティングを詰めて行きます
