先週の土日がお休みでしたので、どこかに釣りに行こうと思い、タックル準備をしていると・・・
スピニングリールが異常な音に気がつきましたあせる
どうも前回転んだ際、やってしまった模様で分解は器用で無いので止めましたあせる
ちなみにこんなリールです。
そらっクマのバス釣りブログ-いままでありがとう
ちょっと解り辛いですがABUのリアドラグのリールです。
初の40upもこのリールで捕り、思い出が詰っているので殿堂入りさせようと思います。
修理可能ならしたいですがさすがに古い機種なので難しいと考え、殿堂入りの決意をしました。






次のリールは・・・次回に持ち越しですビックリマーク