久々に釣りに出かけてきました。
朝一は寝坊した為ゆっくり釣りにいってきましたあせる
U沼の水質をちょっと見てからリベンジ池へ・・・
到着後、大減水で下側の池はやばい感じで上側はまぁなんとかでしたが直ぐに移動しました。
昨年の入食いポイントも減水で下流に向かいました。
場所はこんな感じの所です。
そらっクマのバス釣りブログ-久々のプラグ
こちらでコバスさんを10本弱頂き(リグはジグヘッド・グラスミノーSプロブルーです)
新規開拓で移動しました。
若干迷子になりましたが山沿いで怪しい所を発見ビックリマーク
葦がありまして際沿いに投入で1キャスト1ヒットの入食い状態にドキドキ
サイズは20cm弱位ですが楽しい一時を過ごしました。
30本位同一サイズが釣れたのでちょっとサイズUPを狙いバイブで広範囲にサーチを開始致しましてゴンと鋭いアタリがビックリマーク
葦が手前にあるので慎重に寄せてきたのがこちら
そらっクマのバス釣りブログ-某所です
全くサイズが伸びませんでしたが久々のバイブでの釣果で凄く嬉しかったです音譜
ちなみにこちらのバイブは○○ソーさんで販売されているルアーですが、高速巻きよりデッドスロー&フォールで誘う感じで使うと個人的には○でした。(何よりも安いし・・・)
今週末はU沼で大会がありますので釣感が戻れたので充実した一日になりました。



最後に・・・
最初のポイントで連続20ほどバラシをしていますが完全に鈍っている状態だったのは自分でもびっくりでした叫び