本日代休を頂いたので釣りに行って来ました。
始めに会社近くの野池から開始です。
最初からDS使用の本気釣りモードでシェイキングしているとココッっとアップ
カバーに巻かれないように一気に抜き上げ、上がってきたのはこちら
$そらっクマのバス釣りブログ
30そこそこのバスさんですニコニコ
0更新が無くなって安心したので即移動(実質10分もやってません)
次に向かったのは、リベンジ池ビックリマーク
ジグ+ドラクロでカバー打ちしましたが、バイト無しガーン
たぶん大きすぎると思いますが別のトレーラーを持って来ていなかったので移動です。
最後に向かったのは去年入れ食いになった川に・・・
今年の状況はどうだろと思い現地に着くとカフェオレカラーでしたダウン
とりあえず調査開始でジグヘッドスイミングさせていると違和感がはてなマーク
草かと思ってあげてみたらこちら・・・
$そらっクマのバス釣りブログ
さすがの小ささでアップするかどうか迷いましたが一応記録としてあせる
田植えの影響が消えたら凄い事になりそうな期待を込めて本日は終了しました。