本日は、柏市の用事を済ませて牛久市に向かいました。
狙いはポパイさんがオープンという事で見てきましたビックリマーク
人気ルアーも置いてあり見ごたえ十分でした。
その後、牛久沼で釣りをしようと思いましたが、どこも人がいっぱいで竿が出せませんでしたあせる
結局いつも行っている野池を回りました。
ジグ+ドライブで撃ちまくりビックリマーク
攻め込みましたが残念ながら不発叫び
この時期ですのでサスペンドしているのかなと思いDSに変更ビックリマーク
水門周りでシェイキングしているとアタリがアップ
慎重に寄せてきて上がったのはこちら
$そらっクマのバス釣りブログ-何とかゲット
お腹パンパンの38cmでしたニコニコ
使ったワームはミート○ッドのスモークプロブルーです。
久々に釣れたのでよかったです。