本日は、柏市の用事を済ませて牛久市に向かいました。
狙いはポパイさんがオープンという事で見てきました

人気ルアーも置いてあり見ごたえ十分でした。
その後、牛久沼で釣りをしようと思いましたが、どこも人がいっぱいで竿が出せませんでした

結局いつも行っている野池を回りました。
ジグ+ドライブで撃ちまくり

攻め込みましたが残念ながら不発

この時期ですのでサスペンドしているのかなと思いDSに変更

水門周りでシェイキングしているとアタリが

慎重に寄せてきて上がったのはこちら

お腹パンパンの38cmでした

使ったワームはミート○ッドのスモークプロブルーです。
久々に釣れたのでよかったです。