ABUの右巻きが壊れてしまったので、中古品ですが購入しました。
買った物はこちら

ダイワさんのプロキャスターです。
お昼休みに近くの○田沼でキャスト練習&リールの具合をチェック中の写真です。
最初はあまり飛ばなくて試行錯誤

マグブレーキほぼ無しでメカニカル調整の方がしっくりくる感じを掴みました。
飛距離に関してはまぁそれなりですがOKラインです。
ただ右巻きなれてないので巻きの特訓が必要な感じがします。
購入価格は300円でしたので(税込み315円)なので価格以上の性能はあるかなぁと感じています。