探したけれど見つからないの・・・日曜日は釣りに行かず探し物をしていました。探し物は、ZOOMのミート○ッドでしたが(春先に使おうと思って)東京方面まで買出しに出かけましたが見つからないふらふらしながらこんな所にきてみました。久々に国際展示場にきてみました。もうちょっと先に行けばフィッシングショーでしたが、行くには時間が微妙でしたのでパス・・・結局帰りながら、タックルベリー春日部店さんに寄り、ワゴンコーナーのジグを5個ほど購入して帰宅しました。今週も探し物の旅にでかけようと思っています。