日曜日は釣りに行かず探し物をしていました。
探し物は、ZOOMのミート○ッドでしたが(春先に使おうと思って)東京方面まで買出しに出かけましたが見つからない叫び
ふらふらしながらこんな所にきてみました。
そらっクマのバス釣りブログ-国際展示場
久々に国際展示場にきてみました。
もうちょっと先に行けばフィッシングショーでしたが、行くには時間が微妙でしたのでパス・・・
結局帰りながら、タックルベリー春日部店さんに寄り、ワゴンコーナーのジグを5個ほど購入して帰宅しました。
今週も探し物の旅にでかけようと思っています。