昨日、久々に○岡市に行って来ました。
目的はもちろん、おかっぱりサトシさんご紹介のよっちゃんやきそばへアップ
着いた時間が13時過ぎていたのでギリギリでしたあせる
500円の方を持ち帰りを注文して待っている間店内を軽く見学・・・
感想としてはジュースが70円か80円と破格値そして別でオ○ナミンCが100円と良心価格ビックリマーク
買い物しつつ帰宅後、早速いただきました。
そらっクマのバス釣りブログ-よっちゃん焼きそば
比較対象にしたタバコが小さくみえますねあせる
味の感想としまして、あっさり系のお味で結構好みです。
量が多いかなぁと思いましたが楽に完食できました。
近所にあったら確実に通いそうですビックリマーク(ちょっと遠いのが辛い所でしょうか)