昨日、久々に○岡市に行って来ました。
目的はもちろん、おかっぱりサトシさんご紹介のよっちゃんやきそばへ

着いた時間が13時過ぎていたのでギリギリでした

500円の方を持ち帰りを注文して待っている間店内を軽く見学・・・
感想としてはジュースが70円か80円と破格値そして別でオ○ナミンCが100円と良心価格

買い物しつつ帰宅後、早速いただきました。

比較対象にしたタバコが小さくみえますね

味の感想としまして、あっさり系のお味で結構好みです。
量が多いかなぁと思いましたが楽に完食できました。
近所にあったら確実に通いそうです

(ちょっと遠いのが辛い所でしょうか)