今日(1月30日)早起き出来たら霞に行こうと思っていましたが、起きたら10時だったのでKK川に行ってみました。
いった場所はこちら
そらっクマのバス釣りブログ-kk川
ひたすらジグ打ちしてましたが、アタリは全く無しあせる
ちょっとU沼が気になってきたので移動しました。
途中釣具屋さんを見ながら休憩しつつ、U沼到着しましたが、結構冬にしては人が多かったですビックリマーク
のんびりやりたかったのでリベンジ池改め撃たれかけた池に直行ビックリマーク
先行者の方が2名ほどいましたが、ジグ打ちでひたすら攻めましたがここもアタリ無しガーン
時間も16時付近になってきたので、このまま続けるか場所替えするか悩み、結局場所替えしました。
どこに行こうかと考えた時に暫く行っていなかった池に行ってみようビックリマーク
記憶を辿りながら到着した場所は、初めて40cmUPを釣った&自己記録49cmを釣った場所でもありますビックリマーク
懐かしさを感じつつ、カバー攻め開始です。
2投目で会心のキャストが出て(投げるのそんなに上手じゃないのであせる)折角決まったのだからじっくり攻めました。
トン・・・トン・・・といった感じでゆっくり、リフト&フォールしてるとアタリがアップ
すかさず合わせて(前回バラシてるので渾身の力で)バッチリのりました。
一気に寄せてここで抜き上げか、ハンドランディングか迷いましたが前回の失敗に懲りず抜き上げビックリマーク
そらっクマのバス釣りブログ-25cm位かな
今回はバッチリ上げましたニコニコ
そらっクマのバス釣りブログ-ジグ丸呑み
ジグ丸呑みで元気なバスさんでした(サイズは25cm強でしたが)ビックリマーク
ハンダジグ+4インチグラブのコンビでした。(トレーラー実はこれしか無かった物で)
釣った場所はこちら
そらっクマのバス釣りブログ-釣れた場所
でもこの場所の謎が・・・
水が満水状態だったのですが、この池流れ込みが無いんです・・・
この時期で満水キープ出来るという事は、どこかから湧き水が出てるのでしょうかあせる
ちょっと調査が必要な感じがしますニコニコ