明けましておめでとうございます。遠征から帰ってきました。千葉方面ぶらり旅で新年初売りなんかも見てきましたが、地元では中々お目にかかれない?ルアーが目白押しでした結局悩んだ末に買ってきた物はこちらハンダジグが1個105円でビックリプライス買えるだけ買ってきてジグ補充十分過ぎるくらいに昨年は40up釣る事が出来ず今年こそは狙っていきたいと思います。