現在千葉方面に遠征しています。
行った場所はこちら
$そらっクマのバス釣りブログ-091231_0953~01.jpg
スモラバのみで攻めて行きましたが0バイトでしたあせる
一周した感じはこちら
$そらっクマのバス釣りブログ-091231_0926~01.jpg
$そらっクマのバス釣りブログ-091231_0926~02.jpg
水質は冬だけにキレイでしたね。
今日は風が強くライトリグは辛かったです汗