昨日(12月23日)午後から時間ができましたので釣りに出かけました。
岩瀬方面の野池とU沼に行きましたが0バイトという結果にあせる
最近川や海で底取りの練習をした成果が出てきた感じがします。
バサーの方は見た限り3名とこの時期にしては多かったのか少なかったのか解らないですが私以外にも居るのはちょっと安心しました。
ちなみにU沼の夕暮れ写真
そらっクマのバス釣りブログ-U沼です
噴水が綺麗でしたねニコニコ