本日お休みで朝釣りに出かけたものの0(毎回ですね

)だったのでETC車載器を付けてみました。
作業工程は素人取り付けですので省きましてこんな感じです。

配線は見えているので何ともいえませんが、ボックス穴あけ面倒でしたのである程度隠して取り付けしました。
個人で取り付ける場合は、リスク負いますので車に詳しくない方には推奨致しません。
ETCカード認識もしましたので(認識しないと初期不良ですけどw)明日実験で高速道路に乗ってみたいと思います。
アンテナの受信が解らないので、迷惑のかからないレーンで試します(一般/ETCレーン)