11月22日23日ともに釣りに出かけまして3日連続でしたが、0フィッシュ報告ですあせる
11月22日は、トラウマ克服&車で10分のkn川に行きました。
どんよりとした天気で気温も低めで辛い環境でしたが、スモラバのみ勝負ですビックリマーク
ぽちぽち流れが穏やかな所を攻めまして、ココッとバイトアップ
すかさず合わせて完璧に乗ったビックリマーク
凄い引きでもしや初スモールで大きめかもとテンション上がりましたが寄せている途中で痛恨のバラシガーン
その後は、雨が降ってきたので帰宅しましたショック!
11月23日は天気に恵まれたのでこんな場所に行ってきました。
$そらっクマのバス釣りブログ-海~
隣の県の海に出かけてみましたニコニコ
久慈港という所で釣りを開始しましたが上記のテトラポイントはライトリグは流されてアタリがとれず漁港内で岸際フォールに変更していました。
ココッとアタリは多数でテンションアップでしたが、サイズが小さいのか全く乗らず悲しい結果にあせる
最後にちょっと自画像を掲載ですビックリマーク
$そらっクマのバス釣りブログ-そっと自分です
暖かかったのでパーカーで釣りしている写真を掲載してみました。
どこかで見かけましたらそっとお声をかけて貰えると嬉しいです。