11月8日に釣りに(リベンジ池)行きましたが1バイト0フィッシュという厳しい結果になりました
当日は北風?がそこそこ吹いており、寒い中での釣りでした。
風が当たっていない場所にヘビーダウンショットで攻めてみて、ちょっと違う感じがしましたが1バイト合わせミスでしたので良しとしました
帰宅後ロマンチック村に出かけまして気分転換をしてきました
痛恨の写真忘れ
でしたが気分転換には凄く良かったです
特に野菜類が直売価格なのは嬉しいですね
温泉&温水プールも有り、今度入ってみたいと思います。
そこからちょっと体の異変がしつつ買い物をして帰宅・・・
次の日(月曜日)体がだるいなぁと思いつつ出社(出社時体温計測が義務)
出社時は36.5℃だったのですが(平熱35.8℃なのでちょっと高め)まだ大丈夫と思い仕事をしましたが、午後には37.2℃に
さすがにフラフラなので早退しまして病院へ
病院に電話してから時間まで(診察時間まで)30分起きに体温を測定しましたが38度まで上がらなくちょっと一安心(インフルエンザの疑いが有ったので)
診察結果も風邪でしたので無事に?帰宅しました。
今日の朝までは熱が若干下がらなかったですが今は大分良くなったのでブログ更新です
防寒対策でダウンを着ていましたが、風邪を引いてしまいちょっと自己嫌悪です
そんな中で注文していた物が届きました

左からジグヘッド・スピナベ用ラバースカート・テキサス用ビーズです。
ジグヘッドは改良する予定ですが、下巻きどのようにするか考えています。

当日は北風?がそこそこ吹いており、寒い中での釣りでした。
風が当たっていない場所にヘビーダウンショットで攻めてみて、ちょっと違う感じがしましたが1バイト合わせミスでしたので良しとしました

帰宅後ロマンチック村に出かけまして気分転換をしてきました

痛恨の写真忘れ
でしたが気分転換には凄く良かったです
特に野菜類が直売価格なのは嬉しいですね

温泉&温水プールも有り、今度入ってみたいと思います。
そこからちょっと体の異変がしつつ買い物をして帰宅・・・
次の日(月曜日)体がだるいなぁと思いつつ出社(出社時体温計測が義務)
出社時は36.5℃だったのですが(平熱35.8℃なのでちょっと高め)まだ大丈夫と思い仕事をしましたが、午後には37.2℃に

さすがにフラフラなので早退しまして病院へ

病院に電話してから時間まで(診察時間まで)30分起きに体温を測定しましたが38度まで上がらなくちょっと一安心(インフルエンザの疑いが有ったので)
診察結果も風邪でしたので無事に?帰宅しました。
今日の朝までは熱が若干下がらなかったですが今は大分良くなったのでブログ更新です

防寒対策でダウンを着ていましたが、風邪を引いてしまいちょっと自己嫌悪です

そんな中で注文していた物が届きました


左からジグヘッド・スピナベ用ラバースカート・テキサス用ビーズです。
ジグヘッドは改良する予定ですが、下巻きどのようにするか考えています。