本日は朝の5時~7時釣りにでました。
台風後なので、初めに最近通っている川の状況をみてから、O養魚場に向かおうと思い、
ひとまず、川へ!
下流?と勝手に決めているところは水が前回来た時と変わらず、影響無しかな?と思いつつ
釣りをせず、上流方面へ・・・
上流方面は増水&若干にごりといった状況!
風のせいなのか岸際のススキが倒れてて前回より攻めやすい状況でしたニコニコ
ジグヘッドリグで釣り開始1投目でアタリが!!
釣りあがってきてビックリ・・・
そらっクマのバス釣りブログ-過去最小w
過去最小記録達成してしまいましたガーン
とりあえず1匹釣れたのでO養魚場へ!
現地に着いて状況確認・・・茶色のニゴリが出てますね・・・
初めてなので底の状況も解らない為、スピナベのスロー引きで底を調べをしました。
1回だけゴンッっとアタリが来ましたが、乗らずあせる
7時間際にスピニングに持ち替えて少しやりましたが全く駄目でしたガーン
時間となったので帰宅して明日どこに行こうか考えてます・・・
リベンジの場所が1つ出来ましたw