しばらく釣りを休止してましたが、復帰しました。
復帰という事でブログも始めようと今にいたります。
9/23
久々の釣りなので昔通っていた岩瀬の野池に行って来ました。
クランクで釣りたかったのでファットペッパーjrをひたすらキャスト!!
開始5分でドーンと来ましたギル君があせる
写真は撮りませんでしたがバッチリ口にかかってましたあせる
気を取り直してキャストを繰り返すと・・・
そらっクマのバス釣りブログ
若干写真が切れてますが20後半位?のバスをゲット!!
その後もひたすらクランクを投げて2本バラシでしたガーン
帰りにちょっと気になった川でグラスミノーSのジグヘッドで探ってみたら15cm前後のバスが爆釣しました。
ちょい投げ即ヒットで30分位で10本前後釣れてビックリでした((((((ノ゚⊿゚)ノ


まだまだ書きなれてないので読みづらい点もあると思いますが宜しくお願いします。