寒中水泳@広大プール! | HUSCのブログ

HUSCのブログ

広島大学体育会水泳部の日々を徒然につづっていきます!!!

明けましておめでとうございます!!


一発目の更新は、初泳ぎ『寒中水泳』!

広大プールで今年も行いました。

例年と違うのは、新聞記者さん・取材カメラさんが来られていたことです。

テレビに映りました(^o^)



今回はイス取りゲーム!

3つのグループに分かれました。
HUSCのブログ




まず、音楽をかけ、曲が止まると同時に目の前のバケツの水を…


ザバァ!!
HUSCのブログ



…とかぶり、入水!!
HUSCのブログ



そして対岸にあるイスを奪取!

グループ1の敗者は船田(`∀´ )
HUSCのブログ




グループ2の敗者は阿部(・∀・ )
HUSCのブログ




グループ3の敗者は田口(・Д・ )
HUSCのブログ




この3人+飛び入り参加の悠介さんの4人で2回戦!

2つのイスを取り合います。
HUSCのブログ




音楽がとまり、水をかぶり、入水!

そしてイスを奪取!

取ったのはやはり悠介さんΣ( ̄□ ̄;)

しかし、もう1つのイスがない!?
HUSCのブログ




いや、あった!!

スタート地点にあった!

田口すぐさま戻る!
HUSCのブログ




田口、2つ目のイスを奪取し、決敗戦は阿部・船田の2人!
HUSCのブログ




一騎討ちを制したのは…


阿部氏!!
HUSCのブログ




今年の寒中杯は見事、船田が取りました!

台にのぼって…
HUSCのブログ




お約束ですね(・ω・`)
HUSCのブログ




この後、おいしい豚汁でしっかり温まりました(´∀`*)






2012年、広大水泳部はこの寒中水泳を皮切りにスタートします!

ひたむきにチームみんなで前進していきます!

これからもどうぞよろしくお願いします!!
HUSCのブログ


今年も楽しい一年でありますように。
HUSCのブログ






投稿者:田本亮太(2年・主将)