奇跡が起きた☆農家さんと繋がるプロジェクトに吹いた優しい風 | 食料危機・気象変動・災害に備える農家さんと繋がるプロジェクト

食料危機・気象変動・災害に備える農家さんと繋がるプロジェクト

驚異のインフレが続く今は世界第3次大戦中!食料危機、戦争、自然災害に備え田舎の農家さんと繋がり作で助け合いましょう。命・健康・安全な食の確保は何にも代えがたい宝物です。悲鳴をあげる農家さんも助け合う愛あるコミュニティー作りのプロジェクト

日頃はニュースの内容や不安や緊張に繋がるような内容が多くすこしでもみなさんの気分が上がることをお伝えできたらと思っていました。気持ちがほっこりできます。

 

今おこなってきているYouTubeの配信から、農家さんとの打ち合わせをして販売をしたり、繋がりをつくるための活動は有志の想いとそのために費用を持ちだし、時間と労力をかけることでなりたっていました。

 

ただ、どうしてもできる事に限りがあったり、時間も労力もものすごくかかる中で、支援するという気持ちを行動に移したいということで動いてくださる方が出てきていらしゃいました。

こちらの活動を応援するためにと、何かできることということで、ご寄付をいただきました。

自分のためではなく、まだ見ぬ誰かのため、これから困るかもしれない誰かのため、農家さんのため、未来のためという優しさです。

 

移動のための資金・農家さん達とお茶を飲むそういったことでもいいとご寄付をいただきました。

本当は直接お会いしてお礼をいいたい所ですが、この場をお借りしてお礼を伝えさせていただけたらと思います。

 

 

今、資本主義と今までの金融のスタイルが大きく崩壊を迎えようとしているなかで、今後はひとりひとりの愛情でもって社会にお金が循環するシステムに切り替わっていく過渡期にさしかかってきているのを感じています。

所有からシェアする時代。

とくに感じるのは新しい通貨体制に切り替わったときに、財産の所有という概念が崩れてしまう気はしています。

それがグレートリセットなのかもしれません。

 

これからくる過渡期、インフレがどんどん加速していく要素しか見受けられません。

そして世界では紛争や戦争の拡大の要素も広がっていて、日本もすでに渦中に入っています。

そんな混沌カオスな時には歴史的にみても、いつも食べ物に困るという事態がセットになっていました。

 

 

気付いた人から、何か準備を進めておくことで、より多くの人の助けができるかもしれません。

思いやりがある方々と繋がることができていることも奇跡だと思います。

 

こちらご視聴してくださって、応援してくださり、いつも感謝です。

とても嬉しかったのでご報告させていただきました。

 

 

メモ20230416

#農家さんと繋がる #支援 #寄付ありがとうございます