第三次世界大戦中!グレートリセット今後の予測と2024年までに備えること | 食料危機・気象変動・災害に備える農家さんと繋がるプロジェクト

食料危機・気象変動・災害に備える農家さんと繋がるプロジェクト

驚異のインフレが続く今は世界第3次大戦中!食料危機、戦争、自然災害に備え田舎の農家さんと繋がり作で助け合いましょう。命・健康・安全な食の確保は何にも代えがたい宝物です。悲鳴をあげる農家さんも助け合う愛あるコミュニティー作りのプロジェクト

 

世界は、すでに第三次世界大戦へと突入しています。

目に見える形でわかるのは、金融戦争や食料戦争、さらにはサイバー戦争、エネルギー戦争あたりですね。

あまり騒がれてはいませんかが始まりはパンデミックであり、バイオ戦争でもあることも忘れずにいましょう。

 

また、きづかないうちに私たちの意識の中には、戦争中にお互いを監視しあうような動きがあったり、分断させられようになったり。

新型コロナやワクチンを巡っても人それぞれ、いろいろ考えがあったかのように感じられます。

 

戦争は正義VS正義となってしまうので、紛争になってしまいます。

外交上の応酬が経済制裁に繋がり、さらにはその報復合戦が軍事的なものへも発展していきそうな流れにさしかかってきています。

 

過去、世界大戦はだいたい4年ほどで終戦をむかえ、終戦の年ほど宣戦布告をする国が増え、軍事的な対立が激化していっています。

さらには都市へのミサイル攻撃から、最終は広範囲にわたる大都市の破壊へと進んで行く流れです。

 

その間に、死者数が増えていくことと、戦争ではさまざまな治験がすすみ、戦後にはおどろくほど医療が発達していくというのも共通点かもしれません。

今回の戦争でもいろいろな形で死者数が増えていってしまいそうです。

 

戦局が進むにつれてインフレは進行し、最後はハイパーインフレへと突入していってしまいます。

そして、新札切り換えや預金封鎖、デノミ、臨時税の徴収などもセットでおこってしまいそうですが、わたし達にとって大事なのは、とにかく元気で健康を守り生き抜くことです。

 

 

今が戦時であることは日本ではほとんどマスコミも騒ぎません。

なかなか気づきにくく、さらにすでに戦局は折り返し地点を過ぎて終戦に近いなんて思ってもいない方が大半かもしれません。

戦争は歴史をみても、戦後の方がなにかと大変です。

 

日本では明治維新の時、1945年の第二次世界大戦の後はいろいろが切り換わりました。

世界がこれから迎える大転換がグレーとリセットとなるのではないでしょうか。

 

 

第三次世界大戦のはじまり、さらにはその経過について詳しくプロットして教えてくださっているNWOチャンネルさまがいます。こちらはSNSでの拡散OKとのことなので、ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、どんなシナリオが想定できそうか、私が集めてきた点をプロットしてみたら、こんな年表になりそうです。

2024年はなにかといろいろが重なり、世界を巻き込む大きなリセットが起こり、さらにはその影響は数年続いていくのかもしれません。

 

すべての食料戦争・エネルギー戦争・金融戦争・認知、情報戦での勝者は、とにかく生き延びて笑っている人の勝ちとなりそうです。また今回の戦争の根幹には、生物兵器による戦争というものがあるかとおもいます。

 

 

イギリス・アメリカ率いる西側ブルーチームと

中国・ロシアの東側レッドチームとの対立が浮き彫りになってきています。

 

 

「第1次世界大戦は化学戦争、第2次世界大戦は核戦争なら、第3次世界大戦は明らかにバイオ戦争となる」とする恐ろしい戦略的認識があるのです。

 

バイオテロのようなものに始まるパンデミックには充分気をつけて免疫力を良いバランスで保っていきましょう。

それには、笑って楽しく過ごすことが何より大切です。

特に、戦争ではどんどん戦局が進むにつれて、被害が拡大していくことが流れです。

新型コロナの呼吸器系のパンデミックは日本ではそれほど世界の中でみても、比較的死者数は少ない状況です。

 

さらに、第二弾はサル痘あたりが何やら感染が広がっているニュースがでてきていますね。

ただ、2023の終わりくらいから2024年にかけて第3弾の最後におこるパンデミックはおそらく毒性が強く、致死率が高くなる可能性が高いです。

 

日本でもバイオテロについて、様々な事に対して予測し対応があるようですが・・・

人の免疫力の要は腸にあるので、胃腸系のパンデミックが起こるときが致死率が最も高まってしまうかもしれません。

 

 

戦争だからと不要に恐れることもないでしょう。

翻弄されることなく、できる備蓄と準備、さらには繋がり愛や助け愛でもって乗り越えられます。

 

 

2024年からの戦後と混乱期を乗り越えて2027年を迎えられるようにしていきましょう。

特に山場となるのは2024年となりそうです。

このタイミングでは多くの死者数もでてくるかもしれません。

私は、グレートリセットの正体は、「脱炭素」と「世界人口の減少」なのではと理解しています。

そのため、食料危機、エネルギー危機、金融危機全てに備えておきましょう。

合わせて、不安や恐怖、対立や不和などで心も消耗します。

 

 

笑って生き延びたら、とにかくいいのですから、ある意味凄い時代を瞬間をみれるのですから楽しんでいきましょう。

気付いた人から、助け愛の輪を広げていけば良いはず!

 

 

ハイパーインフレ・大災害・戦争(グレートリセット)に備える

 

 

個人でできる備蓄

・お米(玄米)

・味噌、乾燥大豆

・乾物などの保存食

・酒、醤油、油の調味料など

・缶詰

・防災備蓄用の食べ物

・水、携帯用浄水器

・生活用品(トイレットペーパー、衛生用品、紙類やラップ、ビニール袋)

・洗剤などの消耗品

・衣類、下着、毛布など

・蓄電池バッテリー、ろうそく、発電機(2週間の停電に耐えられる程度)

・カセットコンロ、ガスボンベ

・医療品

・多少の現金

・多少の金貨

・安全な靴、自転車

 

加えて

固定種の種とプランターや畑で家庭菜園、水耕栽培のキット

その方に応じて生きていく上で必要だと思える物、サバイバルできる準備

 

 

預貯金や国債を現物資産へ移す(投資商品は暴落もありだと思うので要注意)

・金などの貴金属

・ゆとりありすぎる人は不動産

・株式投資

・井戸を掘る

・何かしら人から愛される価値ある物へ

 

 

現物資産よりも無形資産へ移す

最重要なこと!

 

・健康ですごせる体

・安心して楽しく暮らせる心と愛情

・助け合える仲間やコミュニティー

 

 

物資が届かなくなるリスクがある場所、住めないような環境になるリスクがある場合

 

・田舎への移住

・田舎での農業

・田舎への臨時的な避難先を用意

・田舎の農家さんと繋がっておく

 

 

何をおいてもあなたの命は何よりも大事!

まずは自分や大事な家族を守りましょう。

準備ができた人から、助け合い、愛の力で今後くる日本の国難を乗り越えていきましょう!

 

 

メモ 20220728

 

#第三次世界大戦 #食料危機 #グレートリセット #農家さんと繋がる