女子が作るナードコアです。 | 古町MOIのマッシュルームカットブログ

古町MOIのマッシュルームカットブログ

ナードコア、ジャスコテック、
マッシュルームカットが大好きな、
テクノミュージシャン・古町MOIのブログ。

今年はブログたくさん書く!と言っていたけど
結局すぐ2月になってしまいました!

そしてなんと私、2月7日に
ライブに出させてもらう事になりました!

2月7日(土)15:00~
ナードコア祈年祭@渋谷 ACID PANDA CAFE
当日2000円(1ドリンク付き)
http://www.geocities.jp/nerdcorematsuri/kinensai.html

私の出番は17:30からです。
『なぜ「ナードコア」のライブに古町MOIが!?』
『というか、ナードコアって何!?』
と思う方も多いかと思います!
私の言い方で簡単に説明すると、ナードコアは
「ネタものテクノ音楽」みたいな感じです。
要するに、スーパーベルズや電気グルーヴが好きな
私には、もってこいな音楽です。

実は、とある忘年会でナードコアな方達と出会い、
偶然にもライブに誘っていただきました!
こんなチャンス、めったにない!!と思います。
どんなライブになるかドキドキですが、楽しみです!
よかったら見に来てください!新曲もやります!!

ナードコア女子1