茶ララララらっららららっらあったたったったったったったったた・・・・・・
ふぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
ども~~~今日も塾で、やばいyばいおヴぁいお・・・
でおなじみのSuttikuです~~
いや~きつい!!いきなりですけどその一部をご報告しましょう・・・・
AM:8:00 起床
AM;9:45 塾へ・・・・
・
・
・
・
・
・
・
PM:7;00 帰ってくる・・・
うがあああああああぁぁ・・・
はっきりいうと、しにそうです!!
むむむ・・・・受験と言っても実感わきませんからネ~~~~
これをみてるみんな!!!!(実際見てる人いる?みてたらぺたのこしてねー)
くれぐれも、こんな思いをしないように、毎日こつこつ勉強して!!!!
ほんとこれはきついから!!シヌヨ?
キツイオモイシタイ?
はぁ~~・・・・どこのひともこんなおもいしてるのかな?ヾ(▼ヘ▼;)オマエダケ・・・
(。。)・・・・・・・・・
ま!!とにかく!!こんなひとにならないようにするためにはつぎのことに注意して
1、このブログをみる2このブログをみる3このブログをみる4・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヾ(▼ヘ▼;)キエロ
でもね、これをみてれば、こんなだめなようにしないようにすれば
人生のりきれるよ!!最後に歌わせてください・・・
♪じ~んせいらくありゃく~
もあるさ~~~♪
♪あし~たがある~さ
あすがある~~わかい~いぼくにはよめがある~
それでは、またあした!?