茶ララララらっららららっらあったたったったったったったったた・・・・・・

ふぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

ども~~~今日も塾で、やばいyばいおヴぁいお・・・

でおなじみのSuttikuです~~

いや~きつい!!いきなりですけどその一部をご報告しましょう・・・・


AM:8:00  起床

AM;9:45  塾へ・・・・

   

   ・

   ・  

   ・ 

   ・ 

   ・ 

   ・

PM:7;00 帰ってくる・・・

うがあああああああぁぁ・・・

はっきりいうと、しにそうです!!

むむむ・・・・受験と言っても実感わきませんからネ~~~~

これをみてるみんな!!!!(実際見てる人いる?みてたらぺたのこしてねー)

くれぐれも、こんな思いをしないように、毎日こつこつ勉強して!!!!

ほんとこれはきついから!!シヌヨ?

キツイオモイシタイ?

はぁ~~・・・・どこのひともこんなおもいしてるのかな?ヾ(▼ヘ▼;)オマエダケ・・・

(。。)・・・・・・・・・

ま!!とにかく!!こんなひとにならないようにするためにはつぎのことに注意して

1、このブログをみる2このブログをみる3このブログをみる4・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヾ(▼ヘ▼;)キエロ

でもね、これをみてれば、こんなだめなようにしないようにすれば

人生のりきれるよ!!最後に歌わせてください・・・

♪じ~んせいらくありゃく~

もあるさ~~~♪

♪あし~たがある~さ

あすがある~~わかい~いぼくにはよめがある~

それでは、またあした!?


ども~~~!!!

何ヶ月かいてなかったのいでしょうか・・・

ぼくもね~~高校受験なんですよ・・・

大人の事情わかってネヾ(▼ヘ▼;)オトナジャナイ

・・・・・・・受験は夏が勝負なので、本当は、こんなこと

してるひまないんじゃボケーーーー!!!

・・・・はぁ~~ストレスたまっちゃってるんよ~~^

ギャ○かおっかな~~でもあれたかいしな~~

ぜったいぼったくりだよ・・・・・

なにが「ストレス社会で戦うあなたに!!」だよ!

たたかってますよ!?たすけてーーーー

っとこんなかんじで「やめなさい!」コールがかかりましたとさ~

皆様!(みてるひといる!?)これをおともだちにすすめながらよんでね!!

さもないと・・・・

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

だよ★(きも)


うぃ~す、いっつも、いっつも

「ネタがねぇぇ!」とか言ってるくせに

一日に、にかいもかこうとすんだよ!?

はぁ~~♪これがばかぁ~の性分なんですぅぅ~~♪見たいな唄になります。

んで、今日はね~~なにかこうっていったらなんか、

いっぱいネタがある人になるから

正しくは、「なにかけばいいんだろ・・・」っと、

嘆くみたいにいわなきゃだめですね・・・・

本当に何かこ・・・・

ついでに、春休み終わったら一日一回だから、そんなかけるわけないから

・・・・春休みあっというまだったな~~~

をもちょっとながくていいのに・・・・・

しかも、クラスがえだよ・・・・・・なかのよかったやつとも、わかれ、

一人かなしみにうたれ、こどくでしんでゆく・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ッエシヌ?

まぁ、きらくにいきましょ!!

人生ながいし、人生谷ありやまあり・・・

(オレの場合は、山あり、谷あり、湖あり、崖あり、海あり、嵐あり・・・・)


うぃ~す、いっつも、いっつも

「ネタがねぇぇ!」とか言ってるくせに

一日に、にかいもかこうとすんだよ!?

はぁ~~♪これがばかぁ~の性分なんですぅぅ~~♪見たいな唄になります。

んで、今日はね~~なにかこうっていったらなんか、

いっぱいネタがある人になるから

正しくは、「なにかけばいいんだろ・・・」っと、

嘆くみたいにいわなきゃだめですね・・・・

本当に何かこ・・・・

ついでに、春休み終わったら一日一回だから、そんなかけるわけないから

・・・・春休みあっというまだったな~~~

をもちょっとながくていいのに・・・・・

しかも、クラスがえだよ・・・・・・なかのよかったやつとも、わかれ、

一人かなしみにうたれ、こどくでしんでゆく・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ッエシヌ?

まぁ、きらくにいきましょ!!

人生ながいし、人生谷ありやまあり・・・

(オレの場合は、山あり、谷あり、湖あり、崖あり、海あり、嵐あり・・・・)


「ひまだぁ~」とさけびたいくらいひまですw

・・・・・だってさぁ~親とかは、天神(福岡)にいってるんだYO!?

それでおれは・・・・・家で、勉強しなさい!だってよ・・・・

はぁ~~~、なんかな~~~

というわけで、日ごろの愚痴を、ぶちまけてみようと思います・・・・

っえ、しなくていい?いや、そうでもしないと、なにもネタが・・・・・

まぁ、はじめましょうかね

え~とですね、これは、一人の男の子と、その、親のはなしですヾ(▼ヘ▼;)ナンソレ

男は、大変まじめで、ヾ(▼ヘ▼;)ウソツケ

毎日勉強を、していましたヾ(▼ヘ▼;)ウソイッテンジャナーゾボケ

それで休憩に、漫画を読んでいたら・・・ヾ(▼ヘ▼;)ネンジュウヨンデンダロ

勉強しなさい!!と言われ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ハイソレマデ!!!

うっがぁぁいってぇぇぇぇぇぇ、

はい、そゆことで、簡単にいえば、

すべて、オレが悪いと・・・・

そんなかんじで、はいさゆなら~~~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆