こんぼんわー、suttekkuで~~~~す。

・・・・・・・・書いたことないんですけどぼくは、剣道やってます。

いちおー 初段保持者(そこまで、じまんするこTOゃないですけどー)

まぁ、新聞読んでる人は、いま「高校玉竜旗大会」があっています。

それの、小中学生バンがあるんですよ。

まぁ、OREは、よわいけど、中三で、最後のたいかいなんです

まぁいい結果は、残せるかわかりませんけど・・・・・・・・・

一生懸命がんばろっとーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかはじめて、まともな話を書いた気がする・・・・・

ネタってほんとないですよ!?でもな~今日はとくにはなかったしーーーー

ううううううううううううううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん?

そういえば、最近本にはまってます。

もちろん漫画もだけど・・・・・・・・・・・小説もけっこうおもしろいですねー

今は・・・・誰だっけ?あれですよーあのー

「リアル鬼ごっこ」とか、「パズル」とかかいてるひと、怖いけどスリルがあっておもしろい^^

興味ある人いるかな?まぁ、漫画は~・・・・・ジャンプは、毎週よんでますね^^

とりあいずおもしろいかな?

あとは~~~、「今日からマ王!!」シリーズは、けっこうおもしろかったです。

でも、お金がないからなーーーー、アメリカはいいよねーー(アメリカだっけ)

バイトできるらしいから・・・・・そしたら、いくらでもかせげるじゃん!!??

はぁ~~~つかりた。なんかねーーーーー

あ、ドラマとかもちょっとみましたねー。ふぁーすときす?ってのは

よくわかりませんけど、れは、悪魔ですね、女のひと。

こきつかいすぎっしょ?むむむ、役者ってむずかしいな~~

ほんじゃまた~~~

今日の格言!!

「趣味を見つけよう!将来のために!」~ガンハ~~~1ヾ(@°▽°@)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ども~~~~~Suttekkuです・・・・・・・・・

なんで、こんなに暗いかって?題名みりゃわかっしょ?

うぎゃぁぁぁぁぁ

チャリがパンクしました・・・・・

ぜったい「なんだそんなことだよ、つまんねーの」面白くないブログだなっておもってるでしょ・・・・・・・

だってよ!!??

お塾に、行ってる途中にいきなり・・・・・・・・・・・・よし、ストーリ風にはなしましょう!


ある日、Suttekkuという男の子がいました。     その男の子は

どこにでもいそうなかんじだけど、            いつでもどこでも寝ている

うなぎ(国産・天然)を食いたいって思っている    人まぁ、変人かな?

で、昨日高校の体験入学がありました。          そこに、交差点とひとつの歩道橋がありました。        男の子は、わたってしまおうとしましたが、

高校の先生がいたので歩道橋をわたろうと     思いわたりました.(階段を、チャリ持ち上げずに

そのままおしていった)すると、なんということでしょう。パンクしてるではありませんか?

けれど男の子は、そのことをなかったことにしてはしさっていきましたとさ・・・・めでたしめでたし・・・・・・

じゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

嗚呼アアアア失敗したぁ

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

世の中うまくいきませんね~~~

それでおれは「パンク修理セット」(ミスターマッ○スでかった」

をつかっなおしました!!!!!イェーイ誰か俺をほめて~~ヾ(▼ヘ▼;)シネ

でその、NEWちゃりで、じこくの終刊所塾に行く途中に・・・・・・・・・・・・・

嗚呼ああなんかタイヤの外側から

チューブでてるよーうわー

ってことになったんだよーー

つくれたんで、今日はおわろっかねーーーー

今日の格言!!

「物の修理は、専門業者に!!!!」

(本とマジで失敗したもん)




だぁぁぁれぇぇぇかぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あつい!!hぁぁ~~~なんだよチクショー!!

 なにが、「すべてのことに理由はある!!」だよー

なぜこんなにあついんだよーりゆうあるなら、なぜこんなにあつくしてんだよ。

ニッポンそのりゆう解決しろ”!"

あつくてとけるーヾ(@^(∞)^@)ノトケチャエー

・・・・・・・・・・・・クーラーほしいなー自分の部屋に・・・・・

扇風機じゃこのなつのりきれないよ!!??

いや、世の中にはクーラーないひともいるよな!!??(いてくれ!!)

だれか、扇風機一台で乗り切れる方法があるひと!!

募集します!!!!

そんなところでさいなら~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ

今日の格言!!

「冷蔵庫に住みたい!!」

読者さん!!

いろんな人に紹介してね!

↓に今日のブログあるよー

う~さ~ぎお~~いしかのやま~~~こぶなつ~~りしかのかわ~~~

・・・・・・・・・・・でおなじみヾ(▼ヘ▼;)オネジミ?、みんなのアイドルになりたいかもしれないという(`(エ)´)ノ_彡キモイ・キモイ

心にひめたおもいがあるかもしれないけどやっぱり、腹いっぱいうな丼(国産・天然)

をたべたいというSuttekkuどぉえす。(゙ `-´)/ナニジン?

・・・・・・・・・・・・・・なぜ前置きが長いかって?

ふふふふふふふふ。それは、・・・・・・・・・・・・文字稼ぎです・・・・・

だって!!塾しか行ってないのにはなしとかあるとおもう?(いや、ある人はあるか・・・・・・)でもまぁ、なが~~~~いじかん塾にいるからなんかは話はある!!

ってことで、シリーズ第一弾!!!!

~塾の中でのお話~

・・・・・・しょぼいけどまぁがんばります。

今日は塾長とある人のおはなしを・・・・・・・・・・・・・

塾長は、メタボリック寸前てかもうそれっぽい・・(笑)

んでそのひとは最近意味がわかんないことするんですよー

例・人が質問すると「意味を求めるな」というんですよ!!??

気おおおお多いいいいいいいぃいいぃいぃぃお!!!!!!!!!!!!!

塾じゃね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・てかぐちじゃん!!ってつっこむひと!ゆるして。

おれもいろ×99999あるんよー

わかってネ。

んでそのひととのばとるがおもろい!!

あーだーこーだーいっちゃうんですよ。(あーだーこーだーはかきません、いみねーじゃんっていわんといて)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一言かなりきつい!!

でもな、明日は休みです!!三日あって一日やすみですーーーーー

きたーーーヾ(@°▽°@)ノふぉぉぉぉ\(*`∧´)/キモイゾー

最後に今日の格言!!


「話は!!簡潔に!!」