こんぼんわー、suttekkuで~~~~す。
・・・・・・・・書いたことないんですけどぼくは、剣道やってます。
いちおー 初段保持者(そこまで、じまんするこTOゃないですけどー)
まぁ、新聞読んでる人は、いま「高校玉竜旗大会」があっています。
それの、小中学生バンがあるんですよ。
まぁ、OREは、よわいけど、中三で、最後のたいかいなんです
まぁいい結果は、残せるかわかりませんけど・・・・・・・・・
一生懸命がんばろっとーーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかはじめて、まともな話を書いた気がする・・・・・
ネタってほんとないですよ!?でもな~今日はとくにはなかったしーーーー
ううううううううううううううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん?
そういえば、最近本にはまってます。
もちろん漫画もだけど・・・・・・・・・・・小説もけっこうおもしろいですねー
今は・・・・誰だっけ?あれですよーあのー
「リアル鬼ごっこ」とか、「パズル」とかかいてるひと、怖いけどスリルがあっておもしろい^^
興味ある人いるかな?まぁ、漫画は~・・・・・ジャンプは、毎週よんでますね^^
とりあいずおもしろいかな?
あとは~~~、「今日からマ王!!」シリーズは、けっこうおもしろかったです。
でも、お金がないからなーーーー、アメリカはいいよねーー(アメリカだっけ)
バイトできるらしいから・・・・・そしたら、いくらでもかせげるじゃん!!??
はぁ~~~つかりた。なんかねーーーーー
あ、ドラマとかもちょっとみましたねー。ふぁーすときす?ってのは
よくわかりませんけど、れは、悪魔ですね、女のひと。
こきつかいすぎっしょ?むむむ、役者ってむずかしいな~~
ほんじゃまた~~~
今日の格言!!
「趣味を見つけよう!将来のために!」1~ガンハ~~~1ヾ(@°▽°@)ノ