コンチャ、SUTTIXKです
今非常にいらついてます
脳みそ沸騰寸前ですよ

なんでこんなことに
なったのかというと




本日友達の家にいきました。
まぁ要するに友人Aですね。
二人であるDVDを
かりました。





















今、アッチ系を想像した方ダメですね
イケマセンヨ
そんな考え方じゃ
借りたのは
お笑い系です。
そしてそのDVDには
クイズがありました

必死に二人で答えて
がんばりました

かかった時間は
aboutにいって5時間です

でLastに言われた言葉




「こんなくだらないクイズで時間潰している暇あったら仕事しろ。このニートが。」


Aはぶちギレて
テレビが危なかったですからね。
今でも端っこは欠けてますよ。
まぁやばかったです。
修羅場でした
止めてなかったら
完璧にDVD壊れるどころか
粉砕ですよ?
ケンシ○ウもア然と
するぐらい拳が速いです
(Aは空手やってます)

アチョョョョョォォオ
ってかんじでした


今日はつかれました

早めの睡眠とって
高校の宿題やらなきゃ
じゃさらばじゃー



~今日の格言~
「怪しいDVDにはてをだすな。でもアッチ系のDVDは貸し借りをきちんとしましょう。将来のために………」
………SUTTIXKです

っえ?なんでテンション
ひくいかって?

っえ?きいてない?
きけよ!
そこはノリで!

はぁ。さっきね
他の人のblogを!
みようと!
したけど!
……………
ウェブ利用制限機能をご利用のためこのページは閲覧できません。(WJ46110E)



って
ふざぁけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
………ふぅ~
とりみだしましたm(__)m

で!親にはずせ
コノヤロウ(ノ><)ノ
というと。
(゜▽゜)二十歳になったらね

…………
なんなんですか。
百パーセントですよ

で、いかりを
ゲーセンに
ぶつけてきました。


いやー
久々のドラムでした
しかも
一番難しいので
三回中二回ARank!

ザマァーミロってんだ。


で一つ宣伝したいのが
モバゲーあるじゃん?

で、赤目~旅立ち~を
かいてまーす。
携帯の人は
そっちもよろしくー(^-^)/友達によろしく

じゃ!
これにておひらき~



~今日の格言~
子の心、親知らず。
どもsuTTICXです
いやーラク!
とにかくらく!
携帯っていいねー

まぁ名前がうちにくくなったけど
それを差し引いても

母親には
なにも言われんし
♪ことーばにぃー
できなあぁい♪
ですよ
ちょくちょく
更新するんで
夜露死苦ぅ!

ども!!

いやー受験おちましたけども

テンションたかいです

いやいや

携帯かっちゃいました!!

うひよよおおおお

…きもいですね

まぁ今後はかなーーーーーり

更新できると

おもうんで

よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ