梅子。 昨日は下痢。今日も元気なし。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

梅子。

昨日は下痢。今日も元気なし。

思えば、亡き父が、「見てみろ」とある日、声をかけられたので見てみると。

 まだ保健所から来たばかりの梅子。

 足を引きずりながら歩いているではないか。びっくり。

 即病院へ連れて行った。

 カルシウム不足との診断。

 それ以来、たまに、カルシウムのサプリを与えている。

 梅子。小さな頃から丈夫な子ではなかった。

 父親のようにトラジローが面倒を見てくれていた。

 今日は梅子は、一度吐いたが、その後は普通。

猫にも夏バテはあると思う。

 かわいそうに可哀想に思い。気がついたら描いていた。

 ミニボード。

 油彩。

 引き続き描きます。

アート作品のようです