6年前の昨日日記。 jazzbarのんのん。 先生の友達がたくさん集まって、パーティでした。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

昨日日記。

jazzbarのんのん。

先生の友達がたくさん集まって、パーティでした。

私もズーズーしく、仲間に入れていただきました。感謝です。(FBにアップすることは許可いただきました。^^)

盛り上がって、音楽ライブが始まり、最高のjazzの夜でした。

やはりjazzは酒が少し入ったほうが、ノリがいいのかもしれませんね。はははは

ピアノも同窓生の娘さんが、飛び入りで、参加。拍手。

・・・・・・・・・・・・・・・・・その後、深夜まで楽しき宴。先生にご挨拶をして帰宅です。

酔い冷ましで、雨の中を傘もささずに、歩いて帰宅したのですが、気持ちよかったです。1時半でした。バタンキュー。ダウン。

朝。父の病院に、タクシーにて、連れて行き診断。ヘルニアの手術は全くの成功。

ただ、まだ薬が残っているせいか、少し、ろれつの回らないような、感じで、以前よりも元気がありません。10時半くらいに遠隔妻が登場。朝の1時からここに来る準備を始めたそうなので、まずはお疲れ様。虎次郎と遊んでくれている間、玉子チャーハンを作って、肉団子と一緒に、食べてもらいました。その後、仮眠してもらいました。三時に風呂ヘルパーさんが来てくれて、父のことで少し雑談。父は風呂に入って気分良く寝ています。91ですから、手術して、体が元に戻るにはまだまだかかりそうです。

4件以上

すべてのリアクション:

61もりぐち ひろこ、多田 美佳子、他59人

コメント18件

シェア