バルドー。私は夜を憎む ジェーンフォンダ。バーバレラ カトリーヌ・ドヌーブ。昼顔   特に |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

「私は自分の若さと美を人間に捧げました。これからは、経験と知性を動物たちに捧げます」

-バルドー

 まったく。アイドルは大変だと思う。

 日本のアイドルたちも。晩年はかなり精神的にやられている。

 鬱で。自殺者も多い。

 みんなの憧れの理想の人間に錯覚されて。

 演じているうちに。

 自分を見失いそうになります。

 だから。普通は観客たちを裏切っていくのが普通。

 裏切れない精神のフラジャイルな人たちが、危ない。

  私は、1954年の生まれ。

 ですので。中学生の頃。

 ケネデイが暗殺され。三島由紀夫が自決し。赤軍派事件あり。

  私はノンポリで。映画研究会。八ミリ創作に夢中。

  自閉に視線恐怖症にて苦しむ。

バルドー。私は夜を憎む

ジェーンフォンダ。バーバレラ

カトリーヌ・ドヌーブ。昼顔

  特に。バルドーの「私は夜を憎む」に惚れ込みました。

それと。この映画、"Manina, la fille sans voiles"を以前、tutayaで買ったので。

サックス漫画研究の後に。

見ています。