【画期的!】暇空茜氏 国家賠償請求訴訟で東京都に勝訴!内藤陽介氏が解説! |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

【画期的!】暇空茜氏 国家賠償請求訴訟で東京都に勝訴!内藤陽介氏が解説!

 
 
 行政に勝つということがどんなに大変なことか。
 暇空さん。よく頑張りました。えらい。

 

 

たった一人で、東京都と戦う暇空さん。テレビも無視。新聞も産経以外は無視。よく頑張ったなあ。

アクティブ

 

東京都のずさんさが、これで判決されたな。まだまだ、全部の裁判は終わってはいないけれど、かなり歴史的な判決だと思う。

アクティブ

 

すぐに差別だと喚き騒ぐ団体がいるな。問題をすり替えているんだな。政治に興味のない普通の人はみんな騙される。「正義病」よ。暇空さんは一人で、それと戦った人。書類送検の時にも、テレビはパトカーと一緒に映す。言論封鎖。困った人たちよ。マスゴミ。

 

まだまだ嫌がらせがあると思うけど。がんばね。