いやあ。マルチバースの無限に近い有限のイメージをすると、私も人生観がガラリと変わりました。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

 

 

 

 

 

 まあ。これがyoutubeで生活している人の金稼ぎのクリップがどうかは、ともかく。

 

 

 ランボーの「夕焼けの永遠」とか。

 「瞬間の中の永劫」とか。

 

 

 テレビドラマの「仁」のパラレルワールドの実在を野村博士はどう表現しているのか。

 

 

 いやあ。マルチバースの無限に近い有限のイメージをすると、私も人生観がガラリと変わりました。

 また。全宇宙の反対のミクロの世界へのイメージをすると、またまた、自分の体への興味、がめちゃどかーんと増えました。

 

 

 カールセーガンのコスモス、これもまた読み直したい。

 ニュートンの人体の探究もまた、読み直したい。

 

 

 ラクウェルウェルチの「ミクロの決死園」もマルチバースの発見から、ますます、すごい映画になる。

 

 

 

 昔から、原子分子をさらにさらに調べていくと、もうこれ以上小さな物質はないとか。←これまた、アインシュタインの「光は粒子と波動」であることを考えれば、野村博士は、ダイナミックなブーツストラップ的に組み合わされたというのか。とある部分がでっぱり、反対側は、へっこみ、凸凹になっていて、その凸の部分が、最近ここ10年で発見された量子なのでは ?

 

 

  などなど。

 

 非常に興味深いな。  これは私も直感的に正しいと思うな。