晴やかな朝かな、何か身のうちに、尊きものを感じてあゆむ -竹久夢二 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

晴やかな朝かな、何か身のうちに、尊きものを感じてあゆむ

-竹久夢二

題名「待つわ」

A4 水彩

音楽=丸山圭子 どうぞこのまま

この確かな 時間だけが 今の二人に 与えられた 唯一の あかしなのです

ふれあうことの 喜びを あなたのぬくもりに 感じて そうして 生きているのです

くもりガラスを伝わる 雨のしずくのように

ただひとすじに

ただひとすじに

ただひたむきに

Only this certain time is the only testimony given to the two of us now

I felt your warmth with the pleasure of interaction and I am living like that

Like rain drops through cloudy glasses

Just one thing

Just one thing

Just in a dream

写真の説明はありません。