みんな、それぞれが、何か新しいことをやる、それはすべて冒険だと、僕は思うんです。 -植村直己 昨 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

みんな、それぞれが、何か新しいことをやる、それはすべて冒険だと、僕は思うんです。

-植村直己

昨日は、9898歩き。

 雪道。負荷がかかるので、筋肉には良いと思う。

 腹筋鍛えるにも、パッぱっとやるよりも、ゆっくりじっくり起きたりする運動が負荷あり。ゆっくり、じっくり、は大事。

 いつもの発酵食品を食べる。

 プーアル茶を飲む。

 梅酒を飲む。

 妻母も、毎日、元気に雪道を歩いている。

 私も負けずに雪道を歩く。

 こんな岩見沢市北欧で真冬に歩いている二人は、まさに、アホだと思うが。いいのだそれで。ガハハ。