岩見沢市  はぴぱまつり。無事に帰宅。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

無事に帰宅。

 友美さん企画のハピパ祭り。

 たくさんの企画にてものすごい盛り上がり。

 今度は12月です。楽しみだなあ。

 妻と一緒に行ってきました。

 忘れ物がないチェックを家でも、やり。

 昨日からチェックにチェック。

 楽譜の見落としもないか。楽譜の盛り上がりはどこか。

 スケールは何か。

 万全を尽くして、12時に昭和レトロバンド登場。

 時間がないのでブルースのことを話せず。

 世界の音楽楽器は実は繋がっているというヨーヨーマの持論を呟いて、いよいよ、スタート。

 アドリブから入り。メインテーマ。それからまたアドリブ。

 アドリブをやり始め、よし、次はメインテーマだと思いきや。

 楽譜がない。

 リュックの中に置き忘れ。 ガハハ。

 いやあ。自分でも吹き出した。

 アドリブは好きなのでなんとか完了。

 二曲目から楽譜を見て、無事に終わりました。

 友美さんのお友達などなど、曲に合わせて踊りもあり。

 盛り上がりました。

 個人的には、和太鼓。三味線と盲目の少年キーボードが印象的だった。

 ヤマハの社長のバンド演奏もさすがや。🩷

 kayoさんのボーカルもまたよかったぁ。

 今度一緒にやろう、と言われて嬉しかった。🩷^^