日本保守党の秋葉原街宣、現場がすごい人だけど、そんなことより生配信している複数のチャンネルの視聴 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

日本保守党の秋葉原街宣、現場がすごい人だけど、そんなことより生配信している複数のチャンネルの視聴者数を出してみたら軽く40万人以上がみている… すごーい。議席ないのに警視庁SP付き演説なのがわかる。既存の政治家たちが、いかに、情けないか!!!!!!!!!!!!!!   日本のためにではなくて、中国韓国などのために頑張る、そんなくだらない政治家たちに、いかに、みんなが気づいているか。

 

 

 

 

  日本国民。すごいな。