同調圧力の面々。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

飛田新地。赤線。

 

わたしはそれを知りません。ただ、吉行淳之介の小説で、かなり読みました。

特に、「驟雨」は素晴らしい。

 

この作家にケチをつける女性作家たちがいました。←まだ調べていないけれど、おそらく、

 

そして、作家でもない、エセフェミニストが、います。

仁藤夢乃。コラボ問題で今はどこにいるのか。ネット炎上で、たった一人のゲーマーにコテンパンにやられています。

 

その正体が暴かれたからです。

もうあらゆる人から叩かれていますが、自業自得でしょう。

歴史も調べず、税金搾取。貧困ビジネスで金儲け。弱い女性を助けると言うのは口ばかり。

そこに実際いた若い少女がその内部告発をしています。

ついに、刑事告発までされました。

 

 

悪意を持って安倍さんを嫌い。悪意を持って外国に発信し。悪意を持ってアポホテルをヘイト企業と罵り。

東横インと手を繋ぐ。共産党がこれではますます嫌われるわけです。←もともと日本人にはあわない思想よ。

 

三島由紀夫は「共産主義はいいことばかり言うが。政権を取ったら言論の自由はない、芸術は生まれない」と書いたけれど。

 

 

今の中国共産党を見れば、三島由紀夫の予言はぴったり当たった。

 

 

しかも。プーチンを配下にするために、武器まで提供しようとしている。世界からの嫌われ者。

 

言葉と行動が全く違う、これも共産党の体質の一つ。

 

 

出るわ出るわ。

このコラボ問題から発生して、その裏にある「反日」の闇が。

 

これまでにも情報は集めましたが。

ひどいもんです。

 

安倍さんの国葬反対共産党の電話番号と、日中国交正常化記念祭の電話番号が同じなのも、西村さんが暴きました。

スパイ法もない、日本。スパイがやり放題。

 

 

安倍一強と言いながら。

自分は22年もの長期政権。

プーチン、習近平と同じ。