暇空さんが暴いたことの意味 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

暇空さんが暴いたことの意味

 

 

 ああ、なるほどなあ、と膝を叩くこと多し。

 以前の問題も、嘘のように解けていく。

 

 

この問題も私も以前は ???と思っていたけれど。

暇空さんのおかげで納得。

 

要は、左翼団体が、補助金をチューチューするためのものだったということ。

自由自由と言いながら、チューチューという構図式。

 

共産党が、人権人権と言いながら、コラボ問題を擁護するのと同じ構図。

 

なるほど。

 

 

 

そして、この図式もまた。

 

実行委員会会長代行の河村たかし・名古屋市長が展示中止を求めたことに対し、実行委会長の大村秀章・愛知県知事は「表現の自由を保障した憲法21条に違反する疑いが極めて濃厚」と批判しました。

 

 

  これもまた、大村さんの、赤の程度が良くわかった。

  調べてみると、やはり、習近平礼賛。ハニートラップがどうかはわからないけれど。かなり、批判されている。

  例の、リコール問題で引っかかったことが、庶民の心にどう刺さったか、これまた興味深いテーマ。