時代の進化   トラック メイメイ ちゃん ガンバ!!! |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

   個人的な意見。

 

 70が近い、ジジーとしては。

 ガハハハと、気持ちよく笑えて、感心するtwitterあり。

 

 

 

  若き女子のトラック運転手。twitterはあまり見ないけれど。 この子は気になる。

 

    マルクスの資本論なんか、蹴っ飛ばして。

 メイメイちゃん。

   今日もトラックをぶっ飛ばし。

 

   労働者を楽しむ。!!!

 

      給料もらって、仕事がジムだ!!!  という、彼女のぶっ飛んだ プラス思考。素晴らしい。!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

  昔から。

 よく食べる子は、嫁にすべし。とあるけれども。食べて、飲む。飲みっぷりが見事。

 だいたい。

 

 

  一緒に食事に行き。

  相手の女子が 私飲めません、とかいうと。がっかりくるのが男子。

 

 

 それは、口説きたいという裏願望のせいなのか。それはわかりません。

 

  しかしながら。

 

 

  この人生。今この瞬間に、爆発するような飲みっぷり。最高。