サバを毎日サンドイッチにして食う。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

 最近脳みそが少し黒からピンクに変わってきた、かも。

 高橋選手の真似。

 サバを毎日サンドイッチにして食う。

 もう一ヶ月。

 うーん、豆も多めに、肉も食べる。小松菜は欠かさず。

 ビールだけの日も作る。きつい酒は残るから。

 

 掃除をしたくなり、まだ体調の良くない日もあるけれど、毎日サックスを吹ける。

 息を思い切り吹くので結構体力を使うアルトサックス 。

 

 絵もアイデアが湧くのは、レコードプレーヤーを新しくして、針を取り替えたからかな。

 

 

 徘徊10000歩きが、冬場、なかなかできないので、夜、考える時間は大切。本を読みながら。

 それが整理整頓にもつながり、結構新しい古本を整理整頓できました。

 

 今日は、サバが半額で売ってたので、サバの酢漬けを作ろうと思う。

 

 

 

 

 りんご、かぼちゃの、パイもうまかった。

 サバサンドも美味。

 サバの酢漬けも、バッチリだろうと思うがどうかなあ。